Nboxエンブレム

カテゴリー │スワロフスキー

こんにちわ(*^^*)
今週1週間は暑くなるみたいですよー♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。
熱中症には気をつけましょう!

さて、以前からブログにあげているエンブレムのデコレーションですが、進みましたよー!




Nの部分は Crystal Rose Goldを使用。
boxの部分はLight Roseを使用しました。


可愛らしくするつもりはなかったのですが…





デザインを色々考えていたらひと手間加えたくなり、やってしまいました。笑


初めての作業でしたので下手くそですが、だいぶ勉強になりました!
もともと練習としてやりはじめたので(^^)

姉のようにお客様からの依頼の物もキレイに作れるように頑張ります!!




解体日記
http://kaitai.hamazo.tv

解体ホームページ
http://hamamatsu-kaitai.com


同じカテゴリー(スワロフスキー)の記事
展示車ラパン
展示車ラパン(2017-01-09 16:00)

スワロフスキー施工
スワロフスキー施工(2016-12-26 10:00)

エンブレム  完
エンブレム 完(2016-05-24 15:28)

ついに完成‼︎
ついに完成‼︎(2016-05-20 11:18)

スワロフスキー③
スワロフスキー③(2016-05-17 08:58)

スワロフスキー②
スワロフスキー②(2016-05-13 16:21)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nboxエンブレム
    コメント(0)